人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子ってなんだろう


"Was will ein Boy" 1967 ☆☆



ドイツで制作されたPVです。
音楽的には☆二つですが、映像的には☆五つです。
おそらく68年頃のギャルでしょうね、とにかく、ビジュアル的にはマックスの頃なので、貴重なものですよね、コレは038.gif
でも、この頃のギャルって、キュートを通り越してときどきモンスターに見えることもあるんですよね、、、変かな028.gif

Commented by anasfc at 2008-08-26 21:11 x
可愛いです!どっかの砂浜で、レフ板の前で歌うやつの
PVもお気に入りですが、新たにこれも追加になりました。
ところでgallさんは、ドイツ語ペラペラなんですかね?
Commented by gall_gall at 2008-08-27 21:02
anasfcさん、こんにちは。
衣装も可愛いですよね☆
ペラペラまではいかなくても、お愛想なんかはふつうに喋れそうですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2008-08-25 23:46 | ドイツ時代 | Comments(2)