人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再うp2 モノポリス 2


"Monopolis" 1978 ☆☆☆☆☆




「ついに登場!「モノポリス」を歌うギャルのVTR!
きっとあるだろうと待ち続けていましたが、あ~、長かった!でも、よかった!043.gif
「モノポリス」はギャルのバラード曲の最高傑作です。
「デニュヨカトキョ~♪」という歌い出しで「トウキョー?」と思ってましたが、やはり、「ニューヨークだって東京だって、都市にあるものはどこもおなじ」と歌っていました。
後半の「Monopolis~♪」のパート、ギャルにとってはハイキーなんですが、VTRを見るとやはり苦しそうな表情を浮かべていますね~。で、このパートに入る直前(2:27)で舌をちらっと覗かせるところがなんかいいんですよ029.gif


Commented by claranomori at 2008-08-21 04:39
gall_gallさま、こんばんは。
オリンピック開始後、どうも睡眠不足で不規則です(笑)。いつも、貴重なギャル映像情報をありがとうございます。youtubeが貼れたら良いのになぁ...ってgall_gallさまのサイトを拝見する度に想っていました。20日からようやくこちらのエキサイトさまのブログでも使えるようになったそうですね。なので、ドンドン貼って教えてくださいね〜♪
Commented by gall_gall at 2008-08-23 19:25
claranomoriさん、ありがとうございます!
claranomoriさんのブログでもドンドン貼って、きれいなお方を紹介してくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2018-12-27 11:27 | 再うp | Comments(2)