人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾゾイ(TVライブ)


"Zozoi" (Live) 1970 ☆☆☆☆☆



ついに「Zozoi」!! しかもライブ!! マニア垂涎のレアグルーブナンバーです016.gif
ギャルと共演したアントニオ・アドルフォはブラジリアン70'sの重要人物。だから、いきなりラテンモード全開のイントロ、つづくアントニオのラテンピアノ、ちょっと笑えるムーディーな男性コーラスが流れこんでくると、とてもギャルの楽曲とは思えません。しかし豈図らんや、ギャルのウィスパーボーカルは見事に溶けこみしかもキュートさがより強調されているではありませんか。まさに悩殺のキラーチューンだぁヾ(*゚Д゚)/
残念ながらギャル名義では未CD化状態ですが、Mondo Bossaシリーズにコンピされていたりします。ところで、「Zozoi」とは意味不明の言葉(響き)のようです。ああ、だから、終始「Qu'est-ce que c'est?」(これナアニ?)って歌ってるんですね。

名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2008-02-27 11:54 | 不遇時代 | Comments(0)