人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー化5 この曲よ



2023年の一発目は「この曲よ」のカラー化です。
カラー化で1966年当時のパリの若者たちのファッションの色彩がわかるようになっています。
踊っているストライプジャケットの男性は当時流行りのモッズファッションですよね。

ただし、カラー化されたのはいいものの、ギャルの厚化粧がますます強調されて、あまりいただけませんね。
まだ18歳なんだから、もっとナチュラルなギャルだったらなと思います。

Commented by カマリ at 2023-01-08 23:07 x
まぁ、モノクロ時代ですからこれほどの厚化粧でないと地味だったのかもしれませんね
確かにこの時代のギャルはナチュラルの方が似合うような気もしますが
それはそうと、この服は赤色だろうと思い込んでいたものの、青の生地だったんですね。
Commented by gall_gall at 2023-01-09 19:07
> カマリさん
コメントありがとうございます。
なるほど、モノクロだからなんですね。
たしかに、服は赤のイメージですよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2023-01-02 17:25 | カラー化 | Comments(2)