人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバー 219 「Evidemment」




人気カバー曲「Evidemment」です。
この動画が必見なのは、sifflée、つまり口笛によるカバーなのです。
うp主のLa Merletteのコメントに「口笛を吹くことが昔から好きで、たとえばMicheline Dax(フランスの女優・歌手)に私は憧れてるんだけど、彼女が私たちの心に永遠に刻みこまれてるみたいにね。口笛を吹くことは人生を違う視点で見ることなの。それって人生の様々なことに色をつけることだし、希望を持つことだし、希望を持ち続けることなの、いつだってね」。
こうなると、もう哲学ですね、ただの口笛だと侮ってはいけません。
と、感心して聴いているその最後でいきなり「Pas comme avant(以前みたいじゃなく)」と歌い出すではありませんか!
なんでそこだけ!?笑

名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2019-07-28 10:46 | ギャルカバー | Comments(0)