人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのヴァカンス


“Mes Premieres Vraies Vacances " 1964 ☆☆☆☆☆


先日のギャル考21「Youtubeでギャルのレア動画が削除される件」で、Claude1943さんの事情を紹介したその後に、彼はYoutubeにこのレア動画をアップしているのだから、ビックリです。
反骨精神かもしれませんが、大丈夫なのでしょうか。
それにしても、Claude1943さんはなぜこのようなレア動画をいくつもアップできるのか、本当に不思議です。そして感謝です。

「はじめてのヴァカンス」はギャルの天真爛漫さにあふれた傑作です。

「私にとってはじめての本当のヴァカンス、この機会に子供時代から抜け出したいの、夏という扉から。ぜひとも男の子を見つけなくっちゃ、すっごく踊りのうまい子で、あまり助平じゃない男の子、助平はダメ!」

とまあ、こんな歌詞を南仏の海辺通りを歌いながら歩いています。
左手にバスケットとビーチボール、右手に虫取り網と手提げ金庫(笑)を持って、ただ歩いているだけのPVですが、16歳のギャルが余すところなく映っているだけで超貴重です。

男の子がかぶるような黒いハットが金髪の小顔を引き立たせ、男の子が使うような大きなバックルのベルトをその華奢なウェストに巻いていて、とにかく都会のお嬢さまが自由奔放にヴァカンスを楽しもうという意気込みが感じられて、微笑ましいですね!
これまた、アイドルのロケ撮影につきものの観衆・見物人に囲まれていますが、やはりギャル一人だけ特別な存在感がありますねー。

名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2018-04-01 23:19 | アイドル時代 | Comments(0)