人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある男の子の恋人


"La fille d'un garçon" 1968 ☆☆☆☆




お掃除ギャルの可愛らしさはなにごと!と言う声が多いこの動画、
以前は途中でカットされていたものがついにフルバージョンでアップされました。
個人的にはこのゴスロリメイド服はちょっと引いてしまいますが、、、
冒頭での二人の男の子の演出が可愛らしいです。

楽曲としては好きなタイプです。ひと夏のゆきずりの恋を思い出しながら、つい感情が高ぶってしまうところがいいですね。

「ミニゴルフ、パラソル、ポニークラブ、そしてバレーボール。あれがあなたとのヴァカンス。でもそれは遠い昔のこと、すべて素敵だった、素敵、素敵、素敵だった.....家にいる10月、私は誰にも何も言わないけれど、ある男の子の恋人だったの。手紙もくれなかったけれど」

ま、ありがちな夏の日の恋です。季節が変われば気持ちも変わる。むしろ女子の方が変わりやすいのでは。
それにしても、ギャルの歌に出てくる男って、たいてい薄情な浮気者が多い。
でも、そんな奴に心惹かれる女子に可愛い子が多いのもまた事実ですね。

Commented by citarius at 2017-10-18 19:58 x
この曲好きなんですよ。イントロだけで幸せな気分になれますね。
ビデオの男の子たち、冒頭だけじゃなくてもっと見たかったなぁ……
Commented by gall_gall at 2017-10-19 07:48
> citariusさん
そうですね、もっとからんで欲しかったですね
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2017-10-15 10:32 | アイドル時代 | Comments(2)