人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャルカバー 133 『夢見るシャンソン人形』




ちょっと怖い、これはいったいナニ!? 005.gif
「夢見るシャンソン人形」が「錆びついたロボット人形」みたくなっています。
でも、本来の題名は「蝋人形、もみ殻人形」なんですよね。
だから、少女はその意を汲んで、こういうぎこちないポップダンスで表現しているのでしょうから、つまるところ 049.gif
少女の顔立ちや髪型はデビュー当時のギャルの面影があり、これも 049.gif
とにかく最後まで真剣な表情で、ときに意表をつく場面も用意して踊り切っているのに感心。
だんだんと別の惑星の可愛いエイリアンのようにも見えてきますが、曲が終わった後に、一礼して人間に戻るところでホッとしました 037.gif


Commented by レオナッチ at 2016-10-10 00:09 x
鏡が前にあって、それを見ながら踊ってるんですよ、これ。
手足がすごく細くて、さすが外国のお人形さん!(^_−)−☆
うしろにあるお洋服も可愛いーーー!
Commented by gall_gall at 2016-10-11 09:33
なるほど、それでああいう表情になるわけだ。
背景の洋服に目がいくとはさすが女子ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2016-10-08 16:06 | ギャルカバー | Comments(2)