人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族2:ポーリーヌ・ギャル


ポーリーヌはギャルとベルジェとの間に生まれた初めての子ども(長女)です。

家族2:ポーリーヌ・ギャル_e0122809_10433075.jpg

1978年11月にパリに生まれたポーリーヌ、ギャルとベルジェの喜びようは動画を見てもわかるように、ギャルのお腹にいる頃からカメラが回っています。だいたいそうですが第一子は初めてということもあって喜びや興奮がひとしおなんですよね、写真やビデオ映像に両親の愛情を独占している状態で残されます、それが第二子のときになると写真やビデオ映像にどうしても第一子も入り込んで写るので第二子だけに注目というわけにはいかないので第二子はなんだかなぁ〜という感じになってしまうのです、さらに第三子、四子ともなるともう。。。 015.gif





ポーリーヌが3〜4歳の頃の写真で萌え萌えの可愛いさですね〜、後部座席は81年に生まれた第二子(長男)のラファエル君です、やはり上の子(ポーリーヌ)に目がいってしまいますね〜。

家族2:ポーリーヌ・ギャル_e0122809_10585396.jpg

ごく当たり前のように音楽があふれた家庭で育ったポーリーヌもおそらく幼い頃から音楽や楽器に親しんだのでしょうが、ギャルが父ロベルトの敷いたレールの上で歌手としてデビュー&成功したようなことはポーリーヌにはありませんでした。彼女はむしろファッションデザイナーになることを夢見ていました。

家族2:ポーリーヌ・ギャル_e0122809_11583764.jpg

ところが、皮膚の遺伝性疾患を発病し数年ものあいだ療養に励みますが、1997年の19歳の時に悪化して亡くなってしまいました。そのときのギャルの悲しみがいかほどだったかは、このことでギャルは一切の音楽活動を止めてしまったことからもわかります(2007年頃からようやく活動を再開します)。

この写真がポーリーヌを撮った最後のものです。

家族2:ポーリーヌ・ギャル_e0122809_11585463.jpg



Commented by レオナッチ at 2015-10-19 19:54 x
きれいな青い目....悲しい話だよー(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
Commented by gall_gall at 2015-10-20 20:39
19歳となると他人事じゃないもんね〜
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2015-10-18 12:17 | ギャルの家族 | Comments(2)