人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャルカバー 149「夢見るシャンソン人形」




カバー自体はとくだん新味はありませんが、室内も小物類も服もみんなピンクっていうのがすごいですね〜、この部屋に入れられた男子はどんな手を使ってでも脱出を図るはず 037.gif
三上ナミさんは画家であり歌手であり、昭和歌謡を中心に国内外(フランス、香港、メキシコ、シンガポール)でライブ活動をされているとのこと。
YouTube上に200曲以上ものカバーをアップされていますが、拝見すると歌唱力は脇において衣装やメイクなどのビジュアル面で楽しい感じ。
下は彼女のステージですが、こちらの方がグッときます 049.gif



じっさい前田敦子が見世物小屋でシゴかれたようなアングラ女子っぽい感じですが、そこが海外でウケていたら面白いですね 079.gif


ギャルカバー 149「夢見るシャンソン人形」_e0122809_00140045.jpg


Commented by レオナッチ at 2017-02-06 22:29 x
会社にこういう顔の女性が4人ほどいるんですが、なんかよく見かけるんですよね٩( 'ω' )و
Commented by gall_gall at 2017-02-08 23:25
先日、タリーズでも見かけましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2017-02-06 00:09 | ギャルカバー | Comments(2)