人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Teenie Weenie Boppie


"Teenie Weenie Boppie" 1967 ☆☆☆☆



この楽曲は今まで3種類の動画がありました。
これは近頃アップされたもので、一番良い出来です 049.gif
LSD (Lyserg-Saure-Diathylamid、幻覚剤の一種)をテーマにした歌で、歌詞は「ティニー・ウィニー・ボッピー、夜になって死んだんだって。どうして?それはLSDを飲んだから」って、マヌケですね。
動画の演出は幻覚というよりは、鬼ごっこで目を回してしまうような感じで、おもしろいですね。
ギャルは「おしゃまな初恋」のときの衣装で、この時代に流行った中世貴族ファッションですが、なぜか美少年風なんですよね。
1:36からのシャドーボクシングは見モノです。かっこいいけどやはりタコっぽいところがギャルらしい 037.gif

Teenie Weenie Boppie_e0122809_13254060.jpg



Commented by レオナッチ at 2017-01-02 21:27 x
ここでも明けましておめでとうございます(くどいかな 笑)
このギャル、すっごく可愛いです
おメメがちょっとタレ気味なのがいいですね♪(´ε` )
Commented by gall_gall at 2017-01-03 23:45
明けましておめでとうございます(いいですよ何度でも笑)
そうですね、この頃は目の辺りのメイクが独特なんですよ。
ビーグルっぽい感じなんですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2017-01-01 13:27 | アイドル時代 | Comments(2)