人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャル写 64


ものすごく久しぶりのギャル写です。
再開といったほうがいいかもです。

そこでコレなのですが、知る人ぞ知るギャルの変顔ですね。

ギャル写 64_e0122809_23422533.jpg
まあ、変顔というのは、真顔と変のギャップを楽しむものですから、これはよく出来た変顔です。
なんとなくドイツのメルケル首相に似てるような似てないような 037.gif


Commented by moccinocraft at 2016-12-23 07:00
何かの罰ゲームでっか?
雷門の左側に居たような...
個人的には、メルケル首相もそうですが、ビック・モロー(ヴィクター・モロゾフ=コンバット!)にも似ていると思ってます。はい!
Commented by gall_gall at 2016-12-23 11:29
ビック・モローですね、チェックしました。なるほど、目が似てますねー。
名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2016-12-22 23:47 | ギャル写 | Comments(2)