人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec France Gall  ギャル祭 gall.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フランス・ギャルと一緒に


by gall gall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャルカバー 139「アニーとボンボン」




ゲンズブールの企みで、ギャルにきわどい性的な歌詞を歌わせた「アニーとボンボン」です。
ですから、このカバーみたいにpervertな演出になるのも当たり前、でも面白い 049.gif
森を歩く微妙な顔の女子に、コートの男(スネ見せの裸足→露出狂)が棒つきキャンディーを差し出しますが、日本にはない毒々しい色で、美味しくなさそうー。
すると、棒つきキャンディーの妖精みたいなのが現れますが、寝袋をカラダに巻きつけているだけです 037.gif
ラストで、子犬が走ってきて、バンに飛び乗るところがジャック・タチ風ですねー。
撮影も演出もとても凝ってますが、ゲンズブール役の方が制作者のAndreas Mayerさんで、ドイツ系のフィルムメーカーなんだそうです、なるほどねー。

ギャルカバー 139「アニーとボンボン」_e0122809_20052531.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by gall_gall | 2016-11-20 20:06 | ギャルカバー | Comments(0)